BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

埼玉県にお住いのS様が、パグの女の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、S様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:パグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;S様
先代犬パグを亡くし寂しい思いをしていた所
可愛いパグちゃんを見つけ😍会いに行き。
元気で本当に可愛いパグちゃんでした。一目で連れて帰りたいと思うほどでした。

仔犬を迎えのが16年振りだったので
不安やドキドキがあったのですが、
とても親切な説明やお話があり。
安心して連れて帰る事ができました。
ありがとうございました。
これからも色々と聞く事があると思います。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。

この度はパグちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
 
 
 
ページ上部へ